沿線地域の、七街道の中心にある「ヒト」「モノ」「コト」を繋ぐ地域のショーウィンドウ、菖蒲パーキングエリア

お問い合わせ・お忘れ物はこちら

「定番」やっぱりこれ

今が「旬」 「限定」ここだけ
「定番」やっぱりこれ 「地産」ここならでは
 
日本全国からの選りすぐり 日本百貨店
 

「定番」やっぱりこれコーナーのメニュー

 

草加煎餅
埼玉県といったら??やっぱりコレ!
江戸時代は日光街道の宿場町として多くの往来があった草加。
時代は大きく変わっても変わらぬ製法とおいしさです。
お土産にぜひどうぞ。
 
【東北道 埼玉県】

 

こっこ
原料の1/3を占める卵は、産まれて3日以内の新鮮なものです。
まろやかな口解けのクリームです。
安倍川の伏流水です。
原料にこだわったからふんわりだけどしっかりな味わいに 仕上がった蒸しケーキです。
 
【東名高速道 静岡県】

 

桔梗信玄餅
多くの人に愛される、山梨の代表的な銘菓です。
“ふるさとの味”をコンセプトに、手作りの味わいにこだわっています。
小さな容器にきな粉をまぶした3切れのお餅が入っています。
当社特製の黒蜜をかけてお召し上がりください。
 
【中央道 山梨県】
御用邸の月
平成25年全国菓子大博覧会にて橘花榮光章を受賞しました御用邸の月は生クリームをたっぷりと使用し、丹念に練り上げたオリジナルのカスタードクリームをふんわりとしたカステラでやさしく包み、これまでにない美味しさに仕上げました。
夏は冷やしてどうぞ。
 
【東北道 栃木県】

 

佐野ラーメン「大和」
ラーメンの街・栃木県佐野市の有名店「大和」。
もしもち平打ち麺で人気のラーメン店の味がお土産で楽しめます。
 
【東北道 栃木県】

 

上野風月堂プティゴーフル
上野凮月堂の伝統菓子です。
ウエハースの間に、3種類のクリームをサンドし、詰め合わせました。
さっくりと軽い口あたりのウエハースとのコンビネーションで長年皆様に親しまれています。
 
【東京】

 

東京しゅうもちあん
シュー生地の中に、甘さ控えめのあずき餡とやわらかいお餅をお楽しみください。
 
【東京】
 
 
 
 
 
お問い合わせ・お忘れ物はこちらから